忍者ブログ
最新記事
(12/31)
(12/31)
(12/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
 東方(旧作)や音楽などで生きてます。
 ご用の方は以下からどうぞ。
 kuk-ku●chan.ne.jp(●→@)
  + @boukichi pixiv
リンク
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「…ふふふっ」


声が零れた。笑い声。自分の、笑い声。そして指に付いていた血を舐め取る。
不味いとか、気持ち悪いとか、全く感じない。吸血鬼だから。
それにこの血は、魔理沙のだから。

不味いなんて、気持ち悪いなんて、微塵も思いはしない。


「魔理沙、魔理沙」


はしゃぐ様にフランドールは名を呼ぶ。赤黒く染まった魔理沙の屍を愛しげに抱えて。


「綺麗だね、魔理沙。真っ赤で、」


フランは酔っているかの様に屍に言った。嬉しそうに、嬉しそうに。
当然、返事など永遠に返って来ない、と言うのに。
手を取り甲に口付けを落とす。ちゅ、乾いた唇の音が紅の世界に小さく響く。
幸福に満ちた口付けが終わり、唇を離した。

今、彼女は、フランドールは幸福に満ちているのだろう。
満足なのだろう。

けれど、

けれど、

何時か気付く。


もう自分に笑いかける事はないのだと、
頭を優しく撫でてはくれないのだと、
二度と、

魔理沙の甘い声を聞く事は無いのだと。


「…っ、ま、りさぁ…」


悦びに満ちていた表情が刹那に歪み、声色も涙声に変わった。
気付いた、のだ。


「ごめん、なさい…ッ…」






Understand
(判ったよ、全てが間違いだったと言う事が。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]