忍者ブログ
最新記事
(12/31)
(12/31)
(12/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暮雨吉
自己紹介:
 東方(旧作)や音楽などで生きてます。
 ご用の方は以下からどうぞ。
 kuk-ku●chan.ne.jp(●→@)
  + @boukichi pixiv
リンク
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、きっと疲れたんだ。


「疲れちゃったのよ」


戯言を一人呟き、其れが其の儘消えていく。残したくもないから如何でも良い。消えるなら其の儘、流れに逆らわず。
伸ばした手の先は天井を指し、けれど短過ぎるから届かない。くだらないから力を抜いて崩した。
先程の行動に意味は無い。在ったらおかしい。

嗚呼、何て馬鹿な事を。


「夏バテかなぁ」


大の字で仰向けに寝転がっていながらまた呟く。
今は夏。太陽の強い日差しのせいか、最近何にもやる気が出ないのだ。
何故か近頃になって友人が全く遊びに来ない、と言うのも原因の一つかもしれない。
故に掃除は放って置いた儘。
家事は自分が生きて行く為に必要だから最低限やってはいる、と。

蝉の鳴き声。歪む彼方。何処までも澄み渡る青空。そして太陽。


(貴女が居ない。)
違う違う。ああそんな事今は如何でも良い!

景色を見て刹那に思ってしまった事を慌てて打ち消す。情けなく顔を少しだけ紅く染めて。
ぶんぶんっ、勢い良く頭を振ったら抱えて、馬鹿みたいだと自嘲。


(聞きたいな、)
したけど頭から離れなかった。

(貴女の声。)
(欲を言えば貴女の瞳も見たいな。)


うああっ!違う違う馬鹿馬鹿馬鹿何考えてるのっ!
ぶんぶんぶんぶんっ、痛い位に頭を振って振って振って。汗の飛沫も飛ぶ飛ぶ。
くそぅ自分らしくない、ぎりと唇をかみ締めて恥ずかしさとかに耐える。ああもう!

刹那に、


「よぉ霊夢、何一人で怪しい事してんだ?」


聞こえた愛しい声。
嗚呼、待ち侘びた貴女の声。そして私を見据える淡黄色の瞳。
声を聞いた瞬間、瞳で見つめられた瞬間、

死んでも良いとさえおもった。(同時に疲れも打っ飛んだ)






今年はSummer of love!
(君が居れば暑さ何かには負けないよ、絶対。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]